【芸術】トーマス・デマンド展

東京都現代美術館

東京都現代美術館とは編集

チャリのっていきました。(地元なので)

□トーキョーワンダーウォール展
やっぱり、ちょっとイイナと思うものは受賞していた印象です。

しかしいろいろ、ほうほう言いながら観て回ったんですが、
最後の会田誠のユニットで全部ぬりつぶされたwwww

会田誠とは編集

ああいう、ファンタジックかつグロテスクで、
ひんまがったフェティッシュみたいなのは、
嗜好品みたいでクセになる。愛☆まどんな、カワイイ!


□トーマス・デマンド展
どうせなら実物みたいな、と思ってしまった。
立体→平面→立体→平面・・・
どんだけひねるん!どんだけなん!


□図書館
はじめて行ったのですがよかった!いろいろ持ち込めないのが面倒だけども。

これ好きでした。

広告は私たちに微笑みかける死体

広告は私たちに微笑みかける死体