【映画】「おおかみこどもの雨と雪」

おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪とは編集

☆☆☆★★

TOHOシネマズ錦糸町にて。
隅田川花火大会前、カップルあふれる空間でみてきました。


・あまりにもリアリティがない
「ふつうに考えて、ちがうだろー」
ていうほころびが、重なりすぎて、なんか気持ち悪いかんじになりました。

・キャラデザに宮崎あおいありき感

・シーンから広げていった印象
監督には、たぶん描きたいシーンがさいしょに頭の中にあるのではと感じた。
そこから広げていって2時間に展開するような。
だからつなげ方に違和感があるのかも。
ぎゃくに、ジブリはテーマから、新海誠監督は、コトバから出発する印象。私見ですが。

・どこかでみたような景色を切り取るのがうまい
うちの大学とか、うちの母の田舎とか、友達の家の近所、みたいなリアルな景色がいっぱい。



【ネタバレ】

・おとうさんの死に方ダセェwwwwwww

・そうちゃんイケメンすぎwwwwwww泣いたwwww

ヤンデレ雨たんカワユスwwww
LOVELESS立夏たん思い出した(腐)
LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



もっかい、ツッコミ入れたりしながらみたいかも。