【映画】「桐島、部活やめるってよ」

桐島、部活やめるってよとは編集

うーーーん。
エンディングノートぶりに、えぐられる映画でした。
ファンタジーのくせにリアル。

原作はまだ読めていませんが、
映画の作りとしてはゴドーを待ちながらのオマージュで確定かとおもわれます。
不条理の枠に、青春のレイヤーを重ねている。面白かったです。すごく。

ゴドー=ド
キリシマ=キリスト
の、はず。たぶん。


岩井さん(顧問)の演技もワロタで俺得でした。
というか岩井さんも猪股さんも素だったwwww

自然な演技もよかったー。
色々よかった。またみたい。

ゴドーを待ちながらとは編集

  • 劇作家サミュエル・ベケットの代表戯曲 ストーリー 二幕構成。 <一幕> 夕暮れ時の道端で二人の浮浪者がゴドーを待っている。 ゴドーがどんな人物なのかはわからないが、二人は救済を信じて待ち続ける。 月が昇って夜になり、二人は「じゃぁ、行くか?」「あ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る