【映画】「劇場版まどか☆マギカ」

劇場版 魔法少女まどか☆マギカとは編集

絵ヅラはかわいいのに、内情がどろどろしている感じが、
本当に好きです。

少女のなれのはての、魔女のフィールドが、
ものすごくアブジェクションだったり。

その迫力が劇場で味わえる!
うれしやー


あと、物語におけるヒーローが
ほむほむであるかに見せて、実はまどかな感じが、
個人的には胸キュンポイントでした。

なのはとフェイト同様に、萌えなの。


うれしいな 公式百合を 映画館で
(字あまり)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカとは編集

絵ヅラはかわいいのに、内情がどろどろしている感じが、
本当に好きです。

少女のなれのはての、魔女のフィールドが、
ものすごくアブジェクションだったり。

その迫力が劇場で味わえる!
うれしやー


あと、物語におけるヒーローが
ほむほむであるかに見せて、実はまどかな感じが、
個人的には胸キュンポイントでした。

なのはとフェイと同様に、萌えなの。


うれしいな 公式百合を 映画館で
(字あまり)