【舞台】柿喰う客「完熟リチャード3世」

吉祥寺シアター

ひさびさに観劇!
やっぱり動的なエンターテイメントって
とてもいいなぁとあらためて。

さいきん二次元ばかりにかまけていたので、
この春はいっぱいお芝居みるぞ!


しかして、柿喰う客は、初見だったのですが、
女体化シェイクスピアとてもよかったです。

演劇なんだけどブロードウェイっぽさがあって、
目にも脳にも楽しい感じ。

フェティッシュなもの大好きなので、
ものすごく楽しめました―。

以前赤坂actでリチャード3世みたことがあって、
下地があったので、アレンジしている部分など、
わかったのもよかったのかもしれない。

ただ、途中でわざとらしく(それがまたよい感じ)
解説がはいるので、
まっさらでも問題なしかと。

またなんかあれば、みにいきたいやつー。